忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画『手紙』

2006年11月10日

映画の『手紙』を友達と観に行きました。


※ネタバレのため選択して反転で読んでください(^_^;)


映画の始まりが兄からだったので、兄に感情移入して観てしまった。


(どの立場になって観るかって重要だと思うのです)


そうすると映画が弟を中心に進んでいくため、イライラしてしまう(>_<)。


弟の境遇が悲しいのは分かるけど。


辛くてやるせない気持ちになる。


映画中盤はテンポが悪かったようにも思うし。


まぁ、沢尻エリカは可愛かったですw


 弟の働いている会社の会長への「手紙」、あれは兄が送った事にした方が感動的だったのでは…。


映画はハピーエンド風に終わってはいるものの、どうも納得できないところが多かったです。


でも、一緒に行った友達3人は感動して「良かった」と言っていましたよ(^_^;)。


ネタバレ反転終了。


映画の評価は人それぞれですね!


 


友達と映画を観に行ったことが楽しかったのでいいんです(*´艸`)♪


 


その後みんなで行ったローソンで、サービスで中華まんを格安で売ってくれました!!


コンビニでサービスしてもらうなんて初めて(>▽<)♪


みんなで中華まんを食べたのでしたw

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: