忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それぞれの家庭事情

2008年09月21日
自分の家は決して裕福ではないし、幸福とは言い切れない。

子供の頃からずっと不満もあった。

「普通の家に生まれたかった」なんて言ってみたりして。

でも自分の思い描いていた「普通の家」というのは、

実際にあったら、それはかなり「幸福な家」だ。

普通の家はどこでも、大なり小なり問題や悩みを抱えている。

母子家庭の子も居れば、父子家庭の子もいるし、親が再婚したという子もいる。

上を見ればキリがない。

みんなそれぞれの家庭事情を抱えながら生きてるんだな、って思った。
PR
Comment
自分ってなに?
自分ってなに?
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: