忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損得を考えてしまう

2010年04月19日
偶に、ふと我に返ると、

自分にとって何の利点も無いのに何故こんなことしてるんだろう?

と思うことがあります。

なんとなく自分がやる流れに負けてるのかな。

何故か自分がやってるけど自分に利益はない、ということに気付いてしまうのです。

そういうのは流れに負けといていいのかな…。

もしかして世間ってみんな自分の為に動いてるのでしょうか。

自分の為になる事をした方がいいじゃないのか?って思ってしまいます。

最終的に損をするんじゃないかと不安になります。

損得で動くのは世知辛いとは思いますが…。

自分の幸せってなんだろう。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: