忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのビリヤード♪

2006年11月07日
友達とラーメンを食べに行った後、なんとなく帰りたくない雰囲気になりましたw
どうする〜?
やらなきゃいけないことあるけど…。

でも遊びたい!!
そして誘惑に負けて遊びに行ってしまいました(*´艸`)w

久しぶりのビリヤードは手玉をよく落とします。
一緒に行った友達に教えてもらいながら、徐々に玉を入れられるようになってきました♪
すごく嬉しいです♪
次回のビリヤードもまた「久しぶり」となりそうですが…。
忘れないうちにまた行きたいなぁ〜♪
PR
Comment
あずまは、ここへ
あずまは、ここへラーメンへ誘惑するつもりだった?
またきょうあずまは、祐生は手玉が誘惑された!
またここで誘惑したいです。
あずまは、ここへ
ラーメンに誘うつもりだった?
私は誘惑されたの!?あずまのコメントは相変わらず意味不明w
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: