忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年10月30日
うっかり暗い記事ばかりが続いてしまいました(`-`;)



今日は袴を見てきました♪
今の袴はグラデーションや柄入りがあるのですね(*^-^*)♪
振り袖の着物よりも袴の方が動きやすくて好きです(*´艸`)w

上半身は着物ですが、これも柄入り。
今は当たり前のようですが、昔は今ほど派手な柄入りは無かったそうです。

さらに、袴にブーツ!!
下駄が一般的ですが、最近はブーツを履く人も多いみたいです!!
私は下駄にしますけどね♪

数年後にはまた違った袴スタイルが出現するのかしら(*´艸`)
PR
Comment
グラデーションと
グラデーションと、広い好きとかを出現しなかった。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: