忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪型変えた日に好きな人に会った

2006年10月31日

今日、生まれて初めてパーマをかけました(´▽`)!!


元がストレートなので、パーマがみるみる内に落ちてしまったけど(>_<)





でもパーマがかかっているうちに、運良く片思いの相手に会うことができました♪


ちょっと変った、ぐらいにしか思わなかったみたいだけども…(^_^;)


あまり会えない人に会えただけでも嬉しいです♪♪





1年以上前、その人と出掛ける時にアイロンで髪を巻いたこと思い出しましたw


もう向こうは覚えてないんだろうなぁ…。


今日はもう少し、かまってほしかったなぁ(*´艸`)

PR
Comment
お☆良いなぁ~
ちょっと特別な時に、好きな人に会えたら
思い上がりでしかなかったとしても、「運命?!(ぇ)」って思ったり、テンション上がっちゃいますよね♪
ウキウキでした♪
その時は、「この日に偶然会えるなんてっ!」と思ってウキウキしちゃいました(*^-^*)
他にも会った人はいるのに、その人のことだけ特別に感じてしまいますねw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: