忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達不信

2008年01月26日

時間は守られず、約束が破られること多々…。

そんな友達はいよいよ信用できなくなってきた。



集合時間より1時間後に着くように向かってるとか、電話越しののんきな声。

いつも遅刻する子だけど、もう限界です。

こちらでは複数人が約束通りに集合しようとしていたのに。

その人たちを簡単に裏切るのですか。

しかも集合場所と違う場所に向かってるみたいだし。

もう信用できません。

結局あるお店に行く事になったけど、そのお店への案内も無し。

他の人は誰も場所を知らないのに、本人は「お店に集合すればいい」というのんきな返答。

だから場所知らないんだってば!

もう頼れません。



他の人の気持ちとか、迷惑とか考えないのかな…。

自分が楽しければそれでいいのか。

簡単に約束を破れるなんて信用を失くすよ。

契約を当日破棄するなんて、問題だし。

約束を契約と思っていないなら、それは約束ですらない。

この友達とはもう約束はできない。

PR
Comment
あずまは天鵞絨が
あずまは天鵞絨が経験したかったみたい。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 真面目 | HOME | 距離 »