忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一次会に出られず、二次会から

2006年10月26日
昨日、友人達は大人数で飲み会をしていました。

私はバイトが終わったので、二次会からでも合流できればいいなぁと思ったのです♪



急いで着替えて、行ってみました(((>_<)!

でも二次会はカラオケで、好きな人もいないし…。

特定の人がマイクを占領していて、歌いにくそうな雰囲気が…。

まぁ、酔っ払いだから仕方ないのでしょうね(^-^;)

数人でカラオケ店の外で話をしていました。

外で話している人はどんどん増えて、カラオケ店の中にいる人の方が少なかったんじゃないかしらw

雰囲気がどうも合わなくて、数人で場所を変えて飲むことになりました。



女4人男1人で二次会、という感じ。

私にとっては一次会★

宅飲みなので、缶チューハイですがw

まったりしていて、私はこっちに来たほうが正解だった♪

途中から私のリクエストで、ライブ映像のDVDを見させてもらいました♪

人の家で好き勝手やってる、と怒られそう(^_^;)



朝、女友達と2人で帰る途中、カラオケで二次会をしていた人たちに会いました。

酔っ払いの集団って感じw

最後の「お疲れー」とか「バイバーイ」とか挨拶できたから、終わりが良かったです♪
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: