忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとだけ会えたけど

2006年10月26日
昨日、片思いの相手に少しだけ会えました。

昨日はきっと来ないだろうと思っていたから、友人達に囲まれていた彼を見つけたときは驚いた。



近づいてみたら、すこし話せた♪

周りの会話に途中から入るので、ついていけなくなりそうで…正直怯んでいたけど。

普通に話せたので嬉しくなった♪

でもすぐに、彼は別の友人と話をして、私は会話に入っていかない方がよさそうで。

ちょっとがっかりした気分。



久しぶりに会えたというのにバイトへ行く時間になってしまった…。

またしばらく会うこともできないんだろうなぁ。

泣く泣くその場を後にしました。

本当はもっと居たかった。

もっと居れば、会話ももっとできたんじゃないだろうか、とか。

色々考えてしまう。

情けないなぁ(^-^;)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: