忍者ブログ

[PR]

2024年05月12日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラネタリウム

2007年01月15日

と~っても、季節ハズレなんだけどっっ(>△<)


 


なんとなく曲を適当に流して聞いてました。


そしたら、大塚愛の「プラネタリウム」が流れて。


歌詞に重なって泣きそうになってしまいました…。


うぐ…。


冬の寒い日に、二人で星を見に行った!


去年は花火も見に連れて行ってくれた!!


なんとも思ってないの!?もう覚えてすらいないの!?


今ではとても他人行儀に感じてしまう。


あぁー(>Д<;)!!


考えるほど苦しくて泣きそうになってしまうぃ。


 


行きたいよ 君の側に

PR

残り少ない

2007年01月14日

学校生活はもう残り少ない。


あの人に会える機会もなくなる。


あとわずかな期間で、どれだけ会えるだろう。


学校に行くたびに、会えたらいいなと思ってる。


明日会えますように。


笑えますように。

焦って食事

2007年01月10日

偶然、片思いのあの人に会いました。


向こうは数人で食事に行くところでした。


そのうちの1人が一緒に行かないかと誘ってくれました☆


内心、ラッキー(>▽<)!と、ガッツポーズ。


でも向こうのメンバーの数人はほとんど会話をしたことが無い人達…。


どうしよう、行きたい、でも行っていいのかな、不自然かなっ!?


頭の中では必死に考えてました。


 迷ったけど、意を決して一緒に食事に行きました!


 


食事はけっこうすんなり終わって、むしろ私が一番最後に食べ終わり。


焦って食べました。


うぅ…。


食事後に、数人で遊びに行くとのことでしたが、流石に一緒には行けませんでした(ノ_<)


自分の予定もあるし。


仲の良い人達の中に、部外者の自分がいることが耐えられなくなりました。


なんだか入れない感じがしたのです。


まだまだ弱いですね…。

みんなで外食

2006年12月29日

友達も含めて、片思いの彼と食事に行きました。


年内にはもう会わないかと思っていたから、会えただけでも嬉しかった!


さらに夕食に行く事になって、ラッキー☆


ごはんもおいしかった。


席は対角線上にあって、あまり話はできなかったけど。


でもでも、今日は会って話して、食事して。


なんて嬉しい日だろう(´▽`)


嬉しい時間をありがとう♪


 


もっと話を盛り上げる技術が欲しいと思いました。


ネタとか用意した方がいいのかな、なんて思ったりw


笑う彼がやっぱり好きだ。


笑っていて欲しい。

渡すだけ

2006年12月26日

今日はあの人に会えました!


渡し物があっただけなのに、メールで予定を合わせたのです。


ウキウキ気分で家を出たのは言うまでもありません。


 


久しぶりに会ったにもかかわらず、冷静を保とうとしてしまいました。


周りには友達もいたので、明らかにハイテンションになるわけにもいかず…。


笑顔も抑え気味なので、かたくなっていたと思います。


ちょっと端の方で渡し物を済ますと、さっさと彼は帰っていきました。


嬉しいのに、何を喋ったらいいか分らなくて、あまり話もできません(>_<)。


寝不足で頭がはたらかないだけじゃない。


楽しい会話をしたいのに、テンパってしまって言葉が見付からない。


自分、不器用ですから。あぁ…。


 


会うたびに、あぁやっぱり好きだ、って思うのです。


この日着て行った服も、数日前から選んでおいたワンピースでした。


少しの間しか会わないのに、それ以上の時間をかけて準備している自分がいる…。

何が足りない?

2006年12月23日

大好きです。


あなたを目の前にしたら言えないけど。


2人で出かけたときのことを覚えてますか。


手をつなぎたかったけど、ためらった。


足りないのは勇気なのかな。

憧れ

2006年12月17日

はじめは「憧れ」だった


遠くで見てるだけでよかった


でも近くなってしまった


想いまで強くなってしまった


あのまま深く関わらなければ、こんな想いは無かったかもしれない


でも近くに居られたことは幸せだよ。

残骸

2006年12月16日

今 ここにあるのは


あなたとの思い出だけ


 


2年前のクリスマスイヴ、大勢で集まったパーティだったけど、一緒にケーキを食べたことを覚えている。


思い出だから綺麗に見えるだけかもしれないね。

逃げたいとき

2006年12月15日

苦しい状況にあるとき、


すごく逃げたくなる。


でも逃げる訳にいかないのは分ってる。


だから弱気な事は言わないの。


 


でもやる気を出す力が欲しいよ。


きっとあなたに抱きしめられたら幸せね。


やる気が出るかも。


もしかしたら逆に、どうでもよくなっちゃうかも。

少しだけ

2006年12月12日

少しだけうちに寄ってくれるそうだ。


渡すものがある、というだけなんだけど。


理由が無ければ、時間を作ってはくれないのでしょう。


できるならば、長い時間一緒に居たい。


理由が無くても一緒に居たい。


 


でも、少しでも私の為に時間を使ってくれるのは嬉しい。


会うだけで楽しみなんだよ。


今では一緒にディズニーランドに行った事が嘘のようだね。