忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切り替え

2007年02月23日
「新しい恋が始まらない限り、前の恋は忘れられない」って友達に言われました。

う~ん…そうなのかなぁ

そんな気もするなぁ

気持ちを引きずるのは仕方ないよね。

だって自分の気持ちなんて、自分で切り替えられないもの。

周囲の状況が変わることによって、影響を受け、自分の気持ちが変化するものだから。

自分が自分であるために関与できることはない、って言うし。

自分の「意志」と「思い」は別だ。
PR

メール

2007年02月12日

メールじゃ伝わらない。

メールで告白する気は無い。

だけどメールしか連絡できない。

だからこの想いは届けられないの。

写真

2007年02月11日

一緒に居られるだけで嬉しい。

あの人とは色々な場所に行ったけど、写真は一枚も残っていなかった。

本当に思い出しか残ってなかった。

だから、あの人と一緒に写真を撮れた時はすごく嬉しい!

なんて幸せ!

自分の中だけじゃなくて、あの人と一緒に居た証が残る。

 

一緒に写真を撮ってくれたってことは、嫌われてはいないんだと思って安心した…。

一緒に居てくれてありがとう。

優しさ

2007年02月07日

最近、元彼が優しい…。

とても不思議。

何故だろう…

やたら心配してくれる。

それ以外でも、大勢で遊んで帰ろうとすると、「もう帰るの?寂しくなるじゃん」などと言ってくる。

何Σ(´Д`;)

元彼には今の彼女がいる

だからヨリを戻したい訳ではないだろう。

そして、その彼女と私は友達。

これ以上優しくされると、彼女が嫉妬すると思うんだけど…。

余計な優しさは、今の彼女の嫉妬を招くよ。

優しいことは良いことだと思うんだけどねぇ

あの時

2007年02月06日

あの時に戻れたら救われる。

言い直したい。

きっとお互い言葉が足りなかった。

伝えるチャンスを逃してしまった。

 

時が戻らぬ事を知りながら、あの時を想う。

出す

2007年02月04日

友達と恋愛話になった。

ここで話した事は門外不出、ということで。

みんな名前は伏せて喋るんだけど。

話を聞いて思った。

…みんな意外に似たようなことを悩んでた。

だから共感できる。

話したところで、現状はあまり変わらないんだけど。

でも、友達に話した、つまり気持ちを少しでも出した。

ちょっと気楽になれる。

問題は変わってないけどね。

本人に告げられなくても、きっと気持ちを出したかったんだ。

やっぱり

2007年01月28日

どうしよう。

大好きだ。

告白はするまいと思っていたのに。

顔を見れば思い出が蘇る。

 

どうしよう。

大好きだよ。

Missing

2007年01月23日

カラオケで歌ってた。

あの人が歌ってた。

 

『 重なって 少し楽になって

 見つかっては ここに逃げ込んで

 笑ったこと 思い出して

 We're Missing 』

 

あなたは私と笑いあった事を思い出してくれる?

聴きたい声

2007年01月22日

嗚呼、なんというワガママ。

あの人のことを考えていたら、声が聴きたくなった。

毎日のように聴いていた声が、今は聴こえない。

電話もできない。

それでも聴きたいよ。

かけてきてくれる訳ないのに。

記憶の中の声を思い出す。

いつか、思い出せなくなるのを恐れながら。

元彼

2007年01月21日

今、女友達が私の元彼と付き合っています。

前々から、女友達の恋愛相談にも乗っていたので、祝福してます

それはもう、いじらしい状態が続いていました。

やっと付き合えることになったと聞いて、本当に私も嬉しくなったものです。

でも元彼にはなんだか罪悪感を感じる…

何故

私が以前一方的に振ったせいもあるけど

今は友達としてうまくいってるつもりだし。

元彼の情報を女友達に流していたので、なんだかスパイ気分

でも結果オーライだね

今の彼女と末永く仲良くして欲しい

そう思って納得しよう。