忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人の好みとか

2007年10月05日
好きなことがお互い理解できる相手がいいよね。

というか、そうでないと私には恋愛はできない。

「優しい」だけじゃダメなんだ。

尊敬できないような人ではお互い理解しようと思えなくなってしまう。

やっぱり恋愛対象になるのと、友達でいることとは全然違うんだよね。
PR

突然

2007年09月15日
叫びたいくらいに衝動がかけぬける。

愛してる

愛してる

愛してる

愛してる

愛してた

今なら伝えられるのに。

今 どんなに叫んでも声は暗闇の中に消えるだけ。

考えて考えて自分を納得させても、やはり後悔は残っているから。

あのとき完全燃焼できなかった想いが、ふと湧き出てきてしまうのだろう。

会いたい気持ち

2007年09月11日

あんなにも会いたいと思ったのは初めてだった

あんなにも会って嬉しかったのは初めてだった

一緒にいてくれたとき、幸せがそこにあった

今はもう会えないけど

あのときの嬉しい気持ちをありがとう

思い出

2007年08月29日
花火の季節になる度、思い出さずにはいられない。

一緒に見た花火大会。

そして誰かと花火大会に向かうあの背中。

過去を思い出として加工して、整理できれば。

気持ちの整理ができるかな。

吐き出して

2007年08月13日
ずっと言えなかった話を友達の1人に話す事ができた。

言うのを躊躇ったけど、やっぱり言ってすっきりした。

問題は解決してないけれど、気持ちはすっきりした。

過去を思い出すから、感情まで蘇ってしまうのが苦しいけれど。

消えないよ

2007年06月24日
想いが消えない。

でも薄くなりつつある。

小さくなってきた。

そんな時に二人で買い物なんてしたら、また愛おしさがこみ上げてくる。

でももう無理なことを知ってる。

だからその二人でいられた幸せな時間を純粋に喜ぶことにしよう。

一緒にいられたことは嬉しい事だから。

それを悲しむなんて、きっと勿体無いことだ。

やっぱり

2007年06月21日
諦めることを決めても、気持ちが消えるわけじゃない。

自然に静まるのを待つだけ。

完全に想いが消えたわけじゃないから、会えるかもしれないと思ったら少しだけ嬉しくなる。


こんなんじゃダメなんだろうな。

でも気持ちの更新なんて簡単にできないよ。

会えないと思っていたから

2007年04月09日
あの人にはもう会えないと思っていたから、会えただけで嬉しいものです。

それでも他の人と話しているのを見ると、羨ましい気持ちが湧きます。

笑顔が見られたら、やっぱりいいな、って思ってしまう。

楽しく会話ができる友達になっていきたい。

恋愛感情は忘れようとして忘れられるものじゃないけど。

純粋に遊びを楽しめる仲になれる日が来るといいな。

桜がきれいだった

2007年03月27日
まだ家の近くで桜は咲いていない。



桜が舞う頃にはどうしても思い出してしまうだろう。

あのとき、あの人と見た桜が今も記憶に残る。

あの桜吹雪を忘れまい。

あのきれいな桜は、あなたとのきれいな思い出。

用事

2007年03月15日
前日に遊ぼうって言ったら、用事があるから遊べないって言われた。

しかし運悪く出くわしてしまった。

あの人は友達と女の子達と一緒に遊んでた。

あぁ~、分かっていても見たくはなかったなぁ。

あんな光景を見ても動じないくらいになろう。

動揺しないくらい、好きな気持ちが消えてしまえばいいのに。