忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渡すだけ

2006年12月26日

今日はあの人に会えました!


渡し物があっただけなのに、メールで予定を合わせたのです。


ウキウキ気分で家を出たのは言うまでもありません。


 


久しぶりに会ったにもかかわらず、冷静を保とうとしてしまいました。


周りには友達もいたので、明らかにハイテンションになるわけにもいかず…。


笑顔も抑え気味なので、かたくなっていたと思います。


ちょっと端の方で渡し物を済ますと、さっさと彼は帰っていきました。


嬉しいのに、何を喋ったらいいか分らなくて、あまり話もできません(>_<)。


寝不足で頭がはたらかないだけじゃない。


楽しい会話をしたいのに、テンパってしまって言葉が見付からない。


自分、不器用ですから。あぁ…。


 


会うたびに、あぁやっぱり好きだ、って思うのです。


この日着て行った服も、数日前から選んでおいたワンピースでした。


少しの間しか会わないのに、それ以上の時間をかけて準備している自分がいる…。

PR
Comment
たのしいはなし?
たのしいはなし?
たのしいはなし?
そうだね。
楽しい話がしたかったよ。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: