忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羨望の先

2008年01月03日
幸せだった過去に自分を羨むなんて、馬鹿げている。

しかし今の自分よりも馬鹿な過去の自分の方が幸せだったなんて。

羨む気持ちも仕方ないのかもしれない。

失ったものがあり、手にしたいものがある。

取り戻したいものがある。

それが取り戻せないから、それを持っている人が羨ましいのだ。

過去の自分がそれを持っていた事を、今の自分は知っているから、過去の自分を羨むのだ。



一通り羨んだら、今の自分にできる努力をしよう。
PR
Comment
きょうあずまは、
きょうあずまは、気遣いへ話すればよかった?
だけど、天鵞絨は実感したかったの♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

«  | HOME | 2008 »