忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男嫌い

2008年04月21日
そういえば、中学生のとき、男子が嫌いだった。

価値観が合わないというか、話していても合わないから。

中学生くらいの頃は、女子の方がしっかりしているイメージがある。

大人といえば聞こえはいいけど、世間への見方が多少荒んでくるというか…。

諦めというか、限界を理解してくる。

中学のときの男子嫌いが影響して、大学入学の寸前まで男子嫌いだった。

電車の席で、隣に男の人が座ったら、自分は席を立ったほどに。

今は電車普通に座れるけども…。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: