忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸福感

2007年10月16日
友達といっぱい遊んで、幸せだなと思った。

思ったんだけど…。

その時は幸せだと思えても、少し経つとそう思えなくなる。

過去になってみると、あの時自分だけしか楽しんでいなかったのではないか…?

まさか。

でも分からないもの。

自問自答しながら自分を落としていく。

そんな馬鹿なこともする。

そしてまた別の日には、やっぱり幸せだと思ったりする。



幸福感はつかの間なのね。

常に幸福でいたら幸福だと認識できなるよね。

それでもやっぱり幸せでいたいから、幸せに気付いていきたい。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: