忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震

2007年01月08日

地震があった!!


突然家が揺れて、かたまってしまいました。


どのくらいの揺れで逃げた方がいいのか、分からない。


本当にヤバイ地震の時は、様子をみようとしている間にもうダメなんじゃないだろうか…。


 


それにしても、今日は1時間以内に国内で2回も地震が発生していたらしく、恐いです。

PR
Comment
また地震ですね
こんにちは。私のブログにコメント残してくださってありがとうございます。
祐生さんのブログにお邪魔したちょうどそのとき、また地震がおきました・・・。そしてブログを読んでみたら地震のことが書いてあったのでびっくりしました。タイミング良すぎですね!
地震が連発すると、なんだか怖いですねぇ・・・。

片思いは、切ないですね。
私も昔はなかなか素直になれなかったですが・・・年を取るにつれ、恥かいてやる!くらいに開き直って、素直な自分を出せるようになってきて、すごく楽になれました。
素直になることは、同時に傷つくことも多いと思います。でも、それを恐れずに、少しずつでも素直な気持ちを出していけたらいいですね。
また地震ですね
こんにちは。
東北と関東で地震が続発しているようです!
大きな地震が来るのではないかと、内心びくびくしてます…^^;

表面だけの自分をつくっていても、本心から楽しめませんものね。
素直になれたらきっともっと楽しいはずだとは思うのです…。
恐れすぎて臆病になっている自分ですが、少しずつ本心を出せるようになっていきたいと思います。
アドバイス頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: