忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届けないよ

2006年12月02日

好きだと言ってしまいそうになることも何度もあった。


今なら言えるんじゃないかと思うことがあった。


心の中なら、愛していると何度も言えるのに。


この気持ちは届かないんじゃなくて、届けないんだね。


自分が届けない。


言わない。


多分、言ってしまえばあなたは苦笑して、気を使うようにその場を取り繕う。


その後は会ってもくれなくなるでしょう。


あのときみたいな気まずさはもう嫌なんだ。


笑ってくれる方がいい。


私が見たいのは困っているあなたじゃない。


楽しそうなあなたを見ていたいもの。


 


言ってしまえばどれだけ楽か。


言わないことがどれだけ苦しいか。


でも壊したくない。

PR
Comment
あずまは、苦笑さ
あずまは、苦笑されたみたい…
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: