忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに会った

2006年10月22日

久しぶりに好きな人に会った。


挨拶を交わしただけで、


私は急ぎの用事があったから、すぐにエレベーターに乗ってしまったけれど。


もっとその場に留まって、話をしていたかった。


こんな時に限って、時間が無いことが恨めしい。


その人の周りには同級生もいたから、きっとみんなと話をしたんだろうな。


悔しく思うよ。


挨拶をしたときに平然としているつもりだったけど、本当は声が明るくなるのを抑えていた。


もっと笑顔で話せたらよかったんだけどねυ

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: